2015年6月22日月曜日

ボイスコーチングの無料体験モニター募集

多くの人に知ってもらいたいので、ボイスコーチングの無料体験モニターを募集します。
定員は決めてませんが、10名から20名前後の方が受けてくれて、簡単な体験レポートを寄せてくれるとうれしいなと思っています。

私・水城ゆうは昨年・2014年から、長年にわたる声・日本語表現に関する製作/ディレクション/演出経験の蓄積を生かして、声や話し方・表現・コミュニケーションの悩みをお持ちの方のためにボイスコーチングをおこなっています。
私の経験とスキルがみなさんのお役に立てればうれしいです。

また、私のコーチングは、NVC(=Nonviolent Communication/非暴力コミュニケーション)をベースにした共感的コミュニケーションを用いています。
私のほうからこうしろ、ああしろというようなことはなく、受けた方がみずからのおこないやニーズに気づくお手伝いをするだけです。
多くの方がすでに解決策を自分のなかにお持ちなのです。
というより、そもそも自分のことは自分にしか解決できないのです。

無料体験モニターを受ける方法には3通りあります。

(1) 私と現代朗読協会/音読療法協会の活動拠点である世田谷「羽根木の家」に直接来ていただく。
(2) ご指定の場所まで私がうかがう(遠方など交通費をいただく場合があります)。
(3) Skypeのビデオチャット機能を使ってオンラインでセッションをおこなう。

どれでもご都合のよい方法をお選びください。

※お問い合わせ・申し込みはこちら
 項目「お申し込みイベント」で「その他」を選び、メッセージ本文に「無料体験モニター希望」と書いてください。折り返しこちらから連絡を差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿